

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

福袋の中身とは? 【83番】 (6/3 旅日記61日目 (香川県高松市~瓦町)

朝からブログ更新。

その後83番をめぐりにいきます。

0631.jpg

0632.jpg

83番から5キロほどのところにある池上製麺所。
ここは有名店みたいで人がいっぱいいた。おいしかったよ。

また、近くのデパートに寄ったら、
なにやら面白そうなことをやっていた。

0634.jpg

福袋マンあらわる!

商品1つ買うと福袋1つもらえるという。

06135.jpg

蚊に困ってたし、ちょうどよかったので購入。

0636.jpg

で、お楽しみの福袋の中身は~♪

0637.jpg

ん?なんだこれ?

0638.jpg

キッチンやトイレ用の洗剤?


・・・・・・・・・。


知ってのとおり、私はキッチンやトイレはもとより、
マイホームすらない、さすらいの旅人である。

これをもらって…
どこのご家庭のキッチンやトイレをピカピカにしろというのか。。

捨てるに捨てれず…余計な荷物が増えてしまった。
そんなこんなで、この日もネットカフェへ泊まりました。

-----------------

ということで…
やっとリアルタイムに追いつきました。ぱちぱちぱち。
というのも、あした6月4日(月)にお遍路ゴールを目指します。

なので、ゴールするのに日記が遅れてたら
「それもなんだかなー」と思っていたので、
なんとか追いつかせました。

てなわけで、明日、というか今日6月4日、
ブタでも降ってこない限り、お遍路ゴールできそうです。

いまは夜中の3時50分。もうねる。


2012/06/04 01:29 |香川COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント:

hikamurasakiさん

> ニックネームのネタがなくなった…。

えー、いっつも期待してるのにぃー。

> ブログ、追いついたってちゃんとT氏に伝えておくね!!

うん、もういいわけはできないゾ、って言っといて~

> 7月新潟間に合うかな~?

そう、そこなんだけど。まだ分からないんだよね…
すごい行きたいんだけど…
なるべく早めにお知らせするー。

No:382 2012/06/04 20:18 | しんご #EGzluE3Y URL編集 ]

ケンゾーサン

>  おお、もうすぐ結願ですね。 ん? 納経札とかしてるんでしたっけ? まあ、取り合えず周ったってことでいいのかな。

やってないんですよね…1箇所300円もかかり、それが88箇所となると…
とりあえず周ったってことでOKにしちゃいました!

No:381 2012/06/04 20:14 | しんご #EGzluE3Y URL編集 ]

喋楽さん

> もうすぐ結願ですね!88番大窪寺を打った時の心境を教えてください。私はしっくりこなかったので次の一手を打ちました。

今日、88番まで終わりました。
その内容はブログにきっちり書きますね(少しお時間は頂くかもですが…)。
次の1手…1番に戻ったか、高野山にいったとか、でしょうか。。

> 自転車さんご苦労様でした。使いの荒い使用人だったでしょう!でも何とか動いているのは「ぐるっと、しんご」を愛しているからでしょ!

はい、自分がこんなんですから、自転車に無理をさせてばっかりで^^;
でも、喋楽さんもだと思いますが、
日に日に自転車への愛情って増しますよね。

No:378 2012/06/04 20:07 | ぐるっと、しんご #EGzluE3Y URL編集 ]

ニックネームのネタがなくなった…。

ブログ、追いついたってちゃんとT氏に伝えておくね!!

7月新潟間に合うかな~?

No:377 2012/06/04 17:10 | hikomurasaki #- URL [ 編集 ]

 おお、もうすぐ結願ですね。 ん? 納経札とかしてるんでしたっけ? まあ、取り合えず周ったってことでいいのかな。

No:376 2012/06/04 16:46 | ケンゾーサン #sAC0zsYk URL [ 編集 ]

88番大窪寺を打った時の感想?

もうすぐ結願ですね!88番大窪寺を打った時の心境を教えてください。私はしっくりこなかったので次の一手を打ちました。

自転車さんご苦労様でした。使いの荒い使用人だったでしょう!でも何とか動いているのは「ぐるっと、しんご」を愛しているからでしょ!

交通事故に巻き込まれないように、残り頑張って下さい!

No:373 2012/06/04 07:45 | 喋楽で~す! #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
