

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

香川入りとTwitter【66~71番】 (5/31 旅日記59日目 愛媛県四国中央市~ 香川県三豊市)

たまにTwitterでつぶやいています【@guruttoshingo】。
で、四国の風がそうさせたのでしょうか…
この日は20近くのツイートをしていまして。

せっかくなので、ツイッターをブログにしたいなと思いました。

----------------------------------------------
Twitterとは…
Twitter(ツイッター)は、140文字以内の「ツイート」 (tweet) と
称される短文を投稿できる 情報サービスである。
「ミニブログ」 「マイクロブログ」といったカテゴリーにくくられる。
----------------------------------------------


ではでは、よろしくお願いします。


-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

ヒドい2日酔い…昨日はシメに「夏の日の1993」をお兄さんと歌った。
すごいよ、愛媛!人情の街だよ。ありがとう。

2012年5月31日 - 6:53
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

88中最高峰の66番。自転車を押して昇る。
「百年先も愛をちかうよ~」イヤホンからは嵐のワンラブ。

2012年5月31日 - 10:26
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

水キレた。イヤホンからは嵐のハピネス

2012年5月31日 - 10:34
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

山がキレイ。草刈りじいさんもキレイ。嵐のアオゾラペダル。

2012年5月31日 - 10:47
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

気分転換にガーネットクロウ。5秒でやめた。

2012年5月31日 - 11:09
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

気分転換に神聖かまってちゃん。今の心境にピッタリのバンド名

2012年5月31日 - 11:19
-----------------------------------
5月31日 ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

気分転換に世界の終わり。その前にワタシがおわってしまう。
自転車押す押す。

2012年5月31日 - 11:50
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

ツアーの「ばあさんご一考様」をオカズに、うどんをくらう。

5313n.jpg

2012年5月31日 - 12:00
-----------------------------------


で、ここでロープウェイ乗り場に到着(往復2000円)

53111n.jpg

ロープウェイにのって66番へ。

53110n.jpg


-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

ロープウェイにのって66番終了。
金にものをいわせた。さあいよいよラストステージ香川へ突入!
うどん死ぬほどくったる。

2012年5月31日 - 13:13
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

68、69クリア。ここは寺がお隣どうし。
まさかの確率変動発動にサムは大興奮!
これからもジャン×2バリ×2お願いしたいぜ、
なあマリンちゃんよお。

2012年5月31日 - 15:28
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

残り30分で3キロ。もらったあああ。
スーパーひとし君かけてもいいぜ

2012年5月31日 - 16:35
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

まさかのゲキ坂に、ひとし君ボッシュート。
あきらめて風呂入りにいく。

2012年5月31日 - 16:56
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

しかし、近くの銭湯がスーパー銭湯で1575円もする。
オレの持ち金1400円。さらにボッシュート。
山だからおりるのめんどー。

2012年5月31日 - 17:14
-----------------------------------
ぐるっと、しんご ‏@guruttoshingo

道の駅の店員さん「トイレならずっと開いてますよ」、
まるでワタシがここで野宿するみたいな言い方じゃないか。
まあ、その通りなんだけども。

2012年5月31日 - 17:46
-----------------------------------


で、この道の駅でまたまたBに出会った。
Bと夕食をそこで食べ、近くに公園があったので
寝袋1枚で寝ました。

53112n.jpg

350缶1本づつでも自然と満足。蚊がすごい。
明日は72番から。


2012/06/03 16:01 |香川COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント:

新幹線ひよこさん

新幹線ひよこさん、コメントありがとうございます。

> 半袖ハーフパンツの姿なのに、日焼けしてませんね。

ハーフパンツのときもあれば、7分丈のときも
あったりするからでしょうかねー。
自然の力に任せているだけなんですけどねー(笑)

こちらを通過する前には、連絡ちょ。
> お節介が出来るかも。

ありがとうございます。
タイミングがうまくいけばご連絡いたしまーす

No:372 2012/06/04 02:16 | しんご #EGzluE3Y URL編集 ]

ファミマボーイさん

もちろん覚えてますよ!
忘れるわけがないですよ~♪

お会いしてから1ヶ月はたつんですね~。しみじみ。

ブログみてくださってありがとうございます!
また遊びにきていただけたらうれしいです。

No:371 2012/06/04 02:09 | しんご #EGzluE3Y URL編集 ]

ケンゾーサン

> 7月21日で使えなくなるから

って、ソレ、そうとう古い携帯お持ちなんじゃないですか!?
アジがあってそれもありだと思いますがー。

>  うどん何杯食べられましたか? カウントしたら面白そうとか言ってみたりして。
四国全部だと30くらい?でしょうか。
香川だけで…20はいってるかな…どうだろう。

No:370 2012/06/04 02:06 | しんご #EGzluE3Y URL編集 ]

半袖ハーフパンツの姿なのに、日焼けしてませんね。
服装の色使いが?かな。スンません。余計なお世話か。
お世話好きなもんで・・・。ご免。
こちらを通過する前には、連絡ちょ。
お節介が出来るかも。

No:366 2012/06/03 22:47 | 新幹線ひよこ #YnLzQWvM URL [ 編集 ]

覚えていますかね??
GWに淡路島で出逢ったバイカーです(^w^)
なんのコメントでもないんやけど、出逢ってから毎日楽しくblog読まさせてもらってますよ(^O^)しんごさんの旅を陰ながらコソッと見ています(笑)ではまた気がむいたらコメントしますで~~|( ̄3 ̄)|

No:365 2012/06/03 21:12 | 朝ファミマボーイ #- URL [ 編集 ]

 Twitterってやってない時代遅れな私です。 『あなたの持ってる携帯は、7月21日で使えなくなるから買い換えてね!』ってauたんから再三連絡が来てるんですけどね~…。
 うどん何杯食べられましたか? カウントしたら面白そうとか言ってみたりして。

No:364 2012/06/03 20:51 | ケンゾーサン #sAC0zsYk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
