

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

海が気持ちいい、室戸岬【24~27番】(5/12 旅日記40日目 徳島県海部郡 ~ 高知県安芸市)

今日は室戸岬近くにある24番を目指します。

5121.jpg

5122.jpg

天気もいいし、走っていてとにかく気持ちがいい。

5123.jpg

犬も開放感全開だもの!

5124.jpg

夫婦岩をみて…

5125.jpg

お遍路6日目!!

5127.jpg

途中の道の駅によったり、鯨館をみたりして休憩。

5128.jpg

その後27番まで。
時間ぎりぎりでお参りを終えて歩いていると…
その下り坂で、数名で歩いていお遍路さんにあったので、
その方々と話をしながら一緒に下ることに。

その方々は松山からきていて、月に1回お遍路をしているとのこと。
やり方も色々なんだなーと思った。

その後は寝床を探して走っているとMさんに会った!

5129.jpg

寝床まで一緒に走り、Mさんはお宿へ。
ぼくは道の駅でテントを(笑)。

この日はほとんど走っていたので記事は短め(笑)。

昨日のことがまだ少し尾を引いていて、
止まってしまうと色々考えてしまうのではないか、と思っていた。。

海沿いにテントをたてて寝た。
おやすみなさーい。

----------------------

話は変わって…

5月2日に大阪で、元上司Kさんやその職場の方々と
楽しいひとときをさせていただいた。

先日、そのときの画像を送っていただき、
それがとても“ステキな画像”だったので、
1枚ご紹介させてください(Hさんありがとうございました)。

502new.jpg






2012/05/24 19:51 |高知COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

美紀さん

はじめまして!
美紀さん、コメントありがとうございます。

> 自転車でないと見つけられない光景も
> あって、すごく素敵だと思います☆

そうですね、車でも電車でももちろんよいところは
あるとは思いますが、自転車だとすぐに立ち止まって
色々な風景を撮ることもできますしね^^

> これからも、頑張ってくださーーい
ありがとうございます!
これからも遊びにきてもらえたらうれしいです。

No:304 2012/05/26 05:59 | しんご #EGzluE3Y URL編集 ]

はじめまして!検索からやってまいりました^^

自転車で、日本を一周されているなんて
すごいですね♪

自転車でないと見つけられない光景も
あって、すごく素敵だと思います☆

これからも、頑張ってくださーーい

No:301 2012/05/25 13:40 | 美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧! #yE27D6fk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
