スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

家族の風景

赤ちゃんパワーってあるんですね。

昨日、友達夫婦の家にいってきました。
そこには、この数か月間に生をうけた赤ちゃんもいまして。
生まれて数日でその子をみているから、たった数カ月の成長にびっくり。

で、色々観察していると、お父さん、お母さんは大変なんだなーと。
泣いていたら抱っこしてあやしたり、おしめを変えたり。
本当に、その子から目を離すことはないわけで。それを毎日ですよ。

ぼんやりそんな姿を眺めてて思うことは、「あ、オレもこうだったんだなぁ」
って、よく思いました。

当たり前に家があって、当たり前にご飯があって、
当たり前に学校にいけて、当たり前に大きくなって。

いやいや、それは全部当たり前じゃなんだっていう、ね。

赤ちゃんは「かわいい」っていうだけじゃない、
そんな赤ちゃんパワーをもらいました。

なんだか、そんなほっこりした家族の風景を垣間みた、そんな1日でした。


IMG_0015_convert_20120311105645.jpg


スポンサーサイト

2012/03/11 11:20 |日常の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
