スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

聖なる夜は、人が降る。

休憩しているときなどに、
僕のゴテゴテな自転車をみてか、
よく話しかけてもらうことがありました。

そんなときは、ほぼほぼ、
「どこからきたの?」と聞かれまして。

ほかには…

「何日ぐらい旅してるの?」とか、
「お金いくら用意してるの?」とかとか。

で、色々話していくうちに僕の出身地の話になり、
「岩手県出身ですっ」と言うと…まれに…

「ああ、あの小沢(一郎)のところやな。あいつはな…」

という展開になることもたまーにあったりして^^;。

だからなんだっていうこともないのですが、
選挙も近いっていうことで…。


-----------

話は変わりまして。

先日、先輩のライブにいってきました。
その先輩も僕のブログを見てくれてたみたいで。
ブログみてたよーとか言われると、
うれしいような、恥かしいような…
とても、フシギな感覚になるのですが、
それでもやっぱりありがたいよなあと思ったりして、ね。


で、肝心のライブは…


12091.jpg

胸にグググっときました。
あの空間って独特なんですよねえ。
とても楽しみました。


でもね…あまり前に行きすぎると…

12093.jpg

12092.jpg

12094.jpg

人が降ってくるので、細心の注意がひつようです(笑)。

あっこさん、ステキな時間をありがとーございました!またこんど!

スポンサーサイト

2012/12/09 18:52 |旅仲間COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント:

Re: チョリース!

> 旅が終わって一月半!元気にしてますかぁ!ワシは相変わらず本業のはずのSE断り続けて、動物病院の犬の散歩やら、そこのお客さんの猫を探してくれってビラ作りやらで暇~で気だるい日々を送ってます。この前はその病院から○○さんトコ電話して!って連絡があったので電話したらそれは興信所の仕事でしょ?て内容でした。
> て事でスペイン逃亡はまだ実現してないんだけど、チャリは傷付きながらも進化しとります。
> 早くスペイン逃亡の報告をしたいな、と思ってコメしました。
>
> じゃっ!

元気にしてますよー。
なんだか日々楽しそうなことしてるじゃないですかー。
スペイン逃亡、それも楽しそうですね(笑)。
期待してますよー。

No:1172 2012/12/21 22:23 | >ジャッカルさん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>  飛び入り参加したのかと思いましたよ、ギタレレで。

さすがにステージにたてるような腕前はないっす…(笑)

No:1171 2012/12/21 22:13 | >ケンゾーサン #EGzluE3Y URL編集 ]

チョリース!

旅が終わって一月半!元気にしてますかぁ!ワシは相変わらず本業のはずのSE断り続けて、動物病院の犬の散歩やら、そこのお客さんの猫を探してくれってビラ作りやらで暇~で気だるい日々を送ってます。この前はその病院から○○さんトコ電話して!って連絡があったので電話したらそれは興信所の仕事でしょ?て内容でした。
て事でスペイン逃亡はまだ実現してないんだけど、チャリは傷付きながらも進化しとります。
早くスペイン逃亡の報告をしたいな、と思ってコメしました。

じゃっ!

No:1170 2012/12/13 23:05 | ジャッカル #- URL [ 編集 ]

 飛び入り参加したのかと思いましたよ、ギタレレで。

No:1169 2012/12/11 09:01 | ケンゾーサン #sAC0zsYk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
