スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新居浜をつなぐGさん

日本全国を走っていたら、

「ああ、この街いいなあ」
「住みやすそうだなあ」

って、色々なところで思いました。

5299.jpg

そんな、“いいなあ”と思った街の1つに、愛媛県は新居浜(にいはま)があります。
この街を訪れたとき…

意味の分からない楽しい人たちとの出会いが沢山ありました。

52913.jpg

初対面の自分を、めちゃくちゃうまいお好み焼き屋さんに連れてってもらったり…

52918.jpg

飲みに行ったり…

あげくの果てには、僕の寝床である古墳が
どんなところかみんなで調査しに行って…

IMG_0251.jpg


52922.jpg

誰も僕の心配はしていない、という、サイコーのおもてなしを頂いた。

52925.jpg

そんなサイコーの新居浜を繋いでくれたのは、東京のGさんだった。

新居浜出身のGさんからの「新居浜いってきたらー」の一言で、
こんなステキな出会いが出来たんですよねえ。


そんなGさんや、その友人の方々と、先日、飲んできました。
当日は自分が仕事でめちゃんこ遅くなり、少ししか話が出来ませんでしたが…
終始、笑わせてもらいました。



はまちゃんさん
ブログを見てくださったようで…
めちゃくちゃ詳しくてタジタジでした(笑)。
また今度スタジオ入りましょう!ギター聴かせてください!

役者の…お名前…すいません。。さん
先日はありがとうございました。
今度、演劇みにいきたいです。

つーじーさん
あの時はいきなり押しかけてすいませんでした^^;
おかげで少し寝ることができました。
ありがとうございました。

けんさん
いつも通りの冷静な分析と判断。
けんさんがいてのGさんなんだなあって思いました(笑)。
あ、17番、お願いしますね。

Gさん改め…
もう、相変わらずの酔っ払い加減!スーパーめんどくさいっすよー(笑)。
でも楽しかったです。またよろしくです。
ライブがあれば呼んでください。ね、合田さん!











スポンサーサイト

2012/11/28 21:53 |旅仲間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
