スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

回ってるんですねえ

先日、ツイッターのフォローをしてくれた人のプロフィールを見たら…
2013年(来年)から日本一周をする!という方でした。

ひょくのけったで日本一周ブログ

勝手に紹介してしまいましたが…^^;
名前は「ひょくさん」という方で、来年の4月から旅に出るようです。
がんばってください!

僕も、前年に日本一周していた人のブログなどを見ていました。
なんなら、旅に出たら、10数年前に日本をぐるっと回った、20年前に回った…
という、おじさんなどにもいっぱい会い、話もしました。

時代は、まわってるんですねえ。しみじみです。

-----

少し前に友人とくるくる寿司に行ってきました。
『カッパ巻きを何個食べれるか!』という、友人の企画に付き合ってきまして。
(なんつーことしてんだよ)

IMG_0879.jpg

お寿司は、まわってるんですねえ。

-----

またまた先日、友人宅に遊びにいってきました。
出発前にお守りをもらったM夫妻です。
旦那さんにはスタンプの案をもらって、
全国津々浦々ペタペタしていていたのですが…。

そんな沢山の思い出が詰まったスタンプ帳…
最後の最後で無くしてしまったんです。。
ああ…あんなに集めたのになあ。。
それはちょっと(かなり?)ショックだった。。

まあ、でもいいや。

で、M夫妻の赤ちゃん(生後10ヶ月?)にもご対面。
約7ヶ月ぶりの成長にびっくりしました。いいなあ。

時代はまわってるんですねえ。

IMG_1152.jpg

おいしい料理、ありがとー。


ということで…。

このブログも残り数回で終わりとなりそうです。
それまでお付き合いいただけたらうれしいです。ではでは。

スポンサーサイト

2012/11/23 09:57 |旅仲間COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

Re: タイトルなし

> 紹介ありがとうございます!恐縮です(`・ω・´)ゞ

いえいえ、こちらこそツイッターフォローありがとうです。

> 僕も日本一周したら次の年の人から同じ事言われるんですかね…そういうのが毎年続いていったらスゴイ繋がりですよね。

言われますよー。
自分だって前の年の人のブログを見てたし、
いつまでも繋がっていくのでしょうね。

> 更新は残り数回との事ですが最後まで楽しみにしてます!

ありがとうございます。
ひょくさんも日本一周がんばってください!
ブログでは書けないような?大変なことや、
しんどいこともあるとは思います。

そして、『絶対に帰ってくること!』
旅に行くのは一人だけど、その想いは一人ではない、
ということを忘れないでください!^^

ではでは、楽しんで、充実した旅を期待しています!

No:1160 2012/11/27 07:30 | >ひょくさん #EGzluE3Y URL編集 ]

紹介ありがとうございます!恐縮です(`・ω・´)ゞ
僕も日本一周したら次の年の人から同じ事言われるんですかね…そういうのが毎年続いていったらスゴイ繋がりですよね。
更新は残り数回との事ですが最後まで楽しみにしてます!

No:1159 2012/11/23 13:44 | ひょく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
