

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

木綿のハンカチーフ (10/8 旅日記187日目 盛岡市)

ただ都会の絵の具に
染まらないで帰って
染まらないで帰って


--------------

今日は仕事は休み。

午後から予定があったので、
それまで盛岡の市街地をちょっとぶらぶらしてみました。

100804i.jpg

旧岩手銀行

と、この日は、高校、そう、バンドをやっていた時の友人、
Hちゃんと飲みに行ってきました。

100806i.jpg

100807i.jpg

なんとビール・ハイボールが一杯100円です!

それにしても、昔からの友達と話をすると、
話す内容はもちろん年相応のことであっても、
なにか、どこか、「昔のまま」で時が止まっているんですよね。
不思議な感覚です。

尽きない話で色々盛り上がりましたよ。
ああ…100円につられて結構飲んだな。。

それにしても朝晩はだいぶ寒くなってきた…。
僕はちゃんと出発することができるだろうか。。


ネコは…


100808i.jpg

僕の席で気持ちよさそうに寝るぐらい図々しく
なつくようになってきた。


ランキングに参加しました。
ご協力お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


2012/10/12 19:37 |岩手COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

Re: 鉄は熱いうちに。


ただ、その鉄はすでにカッチコチになっている…かも(笑)

> 今すぐ出発した方がいいですよ。
> 埼玉までなら1週間あれば着くし。

はい。ただ、北関東も少し見て回るので15日くらいかけていこうかと
思ってました!

> ゴールして、チャリで実家まで帰れば、見逃したトコもカバー出来る。

ゴール後はしばあく友人宅に住まわせてもらうよていなので、
実家には帰らない、と思います。

No:996 2012/10/13 08:15 | >鎧武者さん #EGzluE3Y URL編集 ]

鉄は熱いうちに。

今すぐ出発した方がいいですよ。
埼玉までなら1週間あれば着くし。
ゴールして、チャリで実家まで帰れば、見逃したトコもカバー出来る。

No:993 2012/10/12 20:45 | 鎧武者。 #WCSj23LI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
