

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日も一日仕事だべ (10/5 旅日記184日目 盛岡市)

僕の日本一周のゴール地点は、埼玉にある友人Y宅。
先日、そのYと電話で話しました。


Y氏「えー?もう帰ってくるの?もっとそっち(地元)いたら?」


僕「・・・・・。」


僕のゴールを喜ぶばかりか、かなり邪険にされております。
このままでは10月中旬にゴールしてしまいそうでしたが、
それもイヤがられたので、10月下旬でなんとか手をうちました。
ということで、盛岡滞在ももう少し長くなりそうです。

ビバ岩手。ビバ盛岡。


ではでは、旅日記です。

---------------

今日も仕事です。
色々とやりまして、休憩中に食べたおにぎりがうまいのなんの。

100501i.jpg

仕事をして食べるご飯ってこんなにおいしいのね。

そして、お昼ごはんは堀間君とご飯を食べに行きました。
堀間君が今はまっているマンガ。

100502i.jpg

その下の雑誌は、僕が思わず手に取ってしまったっていう…

この日は7時ごろまで仕事をして、
堀間君と夜の大通り(盛岡一栄えているところ)へ。

いとこのKちゃんと飲みに行きました。
(ちゃん付けしてますが10才以上年上の男性)
Kちゃんは面白い人で、終始笑わせてくれます。

100504i.jpg

100506i.jpg

100505i.jpg

また高級なお店で…。

これも全てKちゃんのおごりです。
ありがとうございます!

人として、そして男としても僕よりひとまわりもふたまわりも大きいKちゃんは、
僕の尊敬する人生の先輩の一人です!。
と、このぐらい書いておけばいいですかね?(笑)。

100507i.jpg

いや、うそ。本当に尊敬しています!。
(今日話して思いましたが、大人としての果てしなき大きさを感じました)


ということで、10時すぎには自宅に帰宅です。
明日も仕事ですよー。


今日の野良猫情報。

いまだに野良猫はすみついているらしく、母いわく…
「もううちで飼うよ、二匹も三匹も同じだし。」と言っていた。

そのネコが裏の倉庫から出てきた…。

100508i.jpg

やばい…か、かわいいじゃないか。。

でもまだまだ警戒心があるな。。仲良くなれるかな。。
おやすみなさい。


ランキングに参加しました。
ぜひっ押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


2012/10/11 19:26 |岩手COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

Re: タイトルなし

> あれ?沖縄にいたはずなのに盛岡?
> 時空間忍術か!?
> 東京に戻って来る日が決まったらメールするんだぞー

ば、ばれましたか…実は…四代目の子孫なんだってばよ!
はい、連絡シマース!

No:992 2012/10/12 19:07 | >リーダーさん #EGzluE3Y URL編集 ]

あれ?沖縄にいたはずなのに盛岡?
時空間忍術か!?
東京に戻って来る日が決まったらメールするんだぞー

No:991 2012/10/12 05:31 | リーダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
