

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今後の予定とゴール予定日 (旅の番外編11)

今日は、旅日記も更新していますので、
そちらも見ていただければと思います!

旅の終了を告げる!?真夜中の訪問者 (9/18 旅日記167日目 北海道天塩郡)


-------------------

ということで…現在地と、今後の大まかな予定です。


9月21日に最北端の宗谷岬に到達しました(ブログが追いついてないっていうね…)
で、9月29日現在は、北海道は苫小牧市にいます。

道東はあきらめました(網走とか知床とか)。
いろいろ理由はありますが、経済的な問題が一番大きいでしょうか(笑)。

北海道は道東が醍醐味~なんてよく聞くので少しは心残りもありますが、
いつまでもウジウジ考えてもなにも変わりませんので、
『次来るときの楽しみ』ということにしたいと思います。


で、これから、苫小牧から青森の八戸に渡り、
故郷の岩手は盛岡へ向かいます。
台風もきてるようなので、それをやり過ごした後に、
盛岡には10月4、5日くらいには着ければいいなあ。。
そこでは3日くらい(?)かわかりませんが、
そのくらいゆっくりしたのちに、ゴールに向けて走ります(あくまで予定ー)。

残すは、岩手、宮城、茨城、栃木、群馬の5県となりました。

最後、東京に少し寄って(?)、
埼玉にある友人Y宅がゴールとなります。
ゴールはだいたい10月下旬の土曜日(たぶん10月27日)。
なぜ、土曜日かというと…友人Yぐらいには祝ってもらいから(笑)。
帰って1人ってのも寂しいですしねえ。

ということで、残り1ヶ月!全力で楽しみ、走りぬけたいと思います。
それまでお付き合いいただければ幸いです。

09206i.jpg

しんご

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


2012/09/29 19:49 |番外編COMMENT(12)TRACKBACK(0)  

コメント:

Re: あれ!?

> あら!
> もう苫小牧通過してたんですかw
> ちょうど土曜みたいだったし、俺もいませんでしたなぁ。
> 残念、また会って話聞きたかった!

そうですそうです。
連絡しようかとも思ったのですが、
台風やらなんやらでちょっと急いでいたので。。
まあ、でも、どのみちアルジャーノンさんもいなかったんですね^^;

そうですね、色々お話したかった…。
ご結婚の話、とか(笑)。

No:954 2012/10/02 16:18 | >アルジャーノンさん #EGzluE3Y URL編集 ]

あれ!?

あら!
もう苫小牧通過してたんですかw
ちょうど土曜みたいだったし、俺もいませんでしたなぁ。
残念、また会って話聞きたかった!

No:950 2012/10/02 09:45 | アルジャーノン #- URL [ 編集 ]

Re: 残念です!

> 道東を楽しみにしていましたが残念です。
> 帰ってきてしばらく経過するとまた行きたくなるよ!

ご期待にそえずすいません。。
またの機会にいきたいと思います!
>
> まだ旅は終わったわけでないから、残りの道を大いに楽しんでください!
>
> そして無事故で完走しましょう!

そうですね、無事故が1番!
それを心がけて楽しんで最後までいきたいとおもいまーす^^

No:942 2012/09/30 11:03 | >喋楽さん #EGzluE3Y URL編集 ]

残念です!

道東を楽しみにしていましたが残念です。
帰ってきてしばらく経過するとまた行きたくなるよ!

まだ旅は終わったわけでないから、残りの道を大いに楽しんでください!

そして無事故で完走しましょう!

No:941 2012/09/30 08:09 | 喋楽で~す! #- URL編集 ]

Re: えー!えー!えー!

> マジ道東行かないのかてんてか苫小牧ってもう船かよ!ま、いいか。兎も角無事帰るようニッ!ワシのチャリ一週間でボロボロやねん。

はい。道東はスルーしましたよ。
またの機会にこれたらなと思います。

自転車お大事に…。。

No:940 2012/09/30 07:02 | >ジャッカルさん #EGzluE3Y URL編集 ]

えー!えー!えー!

マジ道東行かないのかてんてか苫小牧ってもう船かよ!ま、いいか。兎も角無事帰るようニッ!ワシのチャリ一週間でボロボロやねん。

No:937 2012/09/29 23:42 | ジャッカル #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>  もう一周出発まであと一ヶ月ですか。 二周目もがんばってくださいね。
>  別に日本は一周だけしかしてはいけない。 …なんて法律はありませんから。

はっ!確かにそんな法律は…ない!!
ということで、2周目も…って、ないない!(笑)。
いや、それも面白いか、な?
1周目は王道コース。2周目は魔界コース、みたいな(笑)。

No:931 2012/09/29 20:55 | >ケンゾーサン #EGzluE3Y URL編集 ]

Re: タイトルなし

> しんごさんの小説を読めるのもあと一ヶ月ですか……(´Д⊂ヽ

いや、あの…うれしいですけど、その小説という部分、旅ブログ、に変えません?
一応小説はオマケみたいなものですからww

> 最近、今年度の日本一周チャリダーが続々とゴールを迎えてますね。↑のShinyaくんももうすぐだし、寂しいなぁ(;´∀`)

いや、ほんと、2012年チャリダーが、ねえ。。
でも、ペニャさんは5年も10年も走り続けてくれると信じてますよ!!
うんうん。

No:930 2012/09/29 20:50 | >ペニャイダーさん #EGzluE3Y URL編集 ]

 もう一周出発まであと一ヶ月ですか。 二周目もがんばってくださいね。
 別に日本は一周だけしかしてはいけない。 …なんて法律はありませんから。

No:929 2012/09/29 20:48 | ケンゾーサン #sAC0zsYk URL [ 編集 ]

しんごさんの小説を読めるのもあと一ヶ月ですか……(´Д⊂ヽ
最近、今年度の日本一周チャリダーが続々とゴールを迎えてますね。↑のShinyaくんももうすぐだし、寂しいなぁ(;´∀`)

No:926 2012/09/29 20:29 | ペニャイダー #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> あと一ヶ月ですか…
> しんごさんの旅ももうすぐですね…!

うん、だね。。しみじみー。
shinya君も台風大変そうだね…気をつけて。。
>
>
> あ…盛岡につく日、間違ってますよ…
> 10月ですよね、まさか来年の9月?
>
指摘ありがとーーー!!
あぶなくもう1年走るとこだったー!(笑)。
> それはそれで…

No:924 2012/09/29 20:15 | >shinyaさん #EGzluE3Y URL編集 ]

あと一ヶ月ですか…
しんごさんの旅ももうすぐですね…!


あ…盛岡につく日、間違ってますよ…
10月ですよね、まさか来年の9月?

それはそれで…

No:922 2012/09/29 20:10 | shinya #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
