

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

まだまだ秋田だべ (8/30 旅日記147日目 秋田県秋田市 ~ 山本郡)

5時頃、道の駅「あきた港」で起床。

08301.jpg

唯一、雨に当たらない玄関前で寝てました。。
早めの撤収です。近くのベンチで今日の予定を立てます。

08302.jpg

08304.jpg

近くにあった船。よくみると…

08305.jpg

な、なにがあった(笑)。

近くのコンビニで朝食を済ませて7時出発!

と、走っていて30分ほどで気がつきました。
北上しているハズが…南下してる!!
ありゃーー。1時間のロスです。あーもったいない。。

08307m.jpg

道の駅「しょうわ」

ここは花が有名らしく、色々な花がありましたよ。

083011h.jpg

でかい。

083014.jpg

083013h.jpg

リンリンとランラン

更に進みまーす。
道の駅「ことおか」でアイスをパクついて。

083017.jpg

この日は道の駅「みねはま」まで。

083018.jpg

秋田名物稲庭うどん“風”うどん。ということは、ただのうどん。
ス-パーで安かったので買いましたよ。
夜はだいぶ涼しくなってきたな。

テントを建てて、おやすみなさい。




ランキングに参加しました。
下のボタンを押してもらえれば、
ポテート…あ、間違えた。とてーもうれしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ



2012/09/02 08:53 |秋田COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
