

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

海を眺めながら洗濯物のことを考える (8/28 旅日記145日目 山形県鶴岡市 ~ 飽海郡)

道の駅「あつみ」で起床。

08281n.jpg

手前の人は受身の練習、らしいです。

08282n.jpg

チャリダーさんは、同じグレートジャーニ2012だった。

08283n - コピー

みんなともお別れです。

旅人さんの1人に東京の小平出身の人がいて、
小平のナンバープレートは…

n08284nn.jpg

08284n.jpg

FC東京のマスコットらしいです。
なんともイキですよねえ。

それでは今日もGOです。


自転車をこいで着いたそこは加茂水族館。

08286 (2)

ここはなんでもクラゲが有名らしく、
せっかくなので入ろうと思ったら、まさかの残金400円ほど…。
入園料は800円。泣く泣く退散です。

すぐ近くにあった展望台に登ります。

08288.jpg

08289.jpg

082810.jpg

うーん、気持ちがいい。

休憩をしたところで更に進みます。

082812 (2)

082812.jpg

おお、青森まで315キロか。

この日は道の駅「鳥海」まで。
と、ここで夕食でも…と思って1つの張り紙を見ると…

082819.jpg

テント禁止…。

で、よく見ると近くにキャンプ場があるということでそこに向かいました。
着いたそのキャンプ場は洗濯機もついていて…

082820.jpg

なんと100円!!
(普通のコインラドリーは1000円近くする)。
速攻で洗濯物を入れましたね(笑)。

その間にテントを建てて歯を磨いて体を拭いて。
夜の9時には就寝です。おやすみなさい。



ランキングに参加しました。
よければ下のボタン押してもらえたら
うれしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


2012/08/30 15:45 |山形COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

Re: 吉日。

> いいね。奇跡の一日だね。
> 毎日こんなだといいのになー。

洗濯機のことですよね。そうですねー。
もうコインランドリー高すぎーっ!!ぷんぷん

No:806 2012/09/03 05:49 | >鎧武者さん #EGzluE3Y URL編集 ]

吉日。

いいね。奇跡の一日だね。
毎日こんなだといいのになー。

No:804 2012/09/02 18:53 | 鎧武者。 #WCSj23LI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
