スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

その男、黙々と自転車をこぐにつき (8/7 旅日記126日目 兵庫県豊岡市 ~ 京都府福知山市)

どーでももいい話ですが、
温泉とかにあるシャンプーが「リンスインシャンプー」じゃなくて、
シャンプーとリンスが別々で置いてあったら…
「お、ここの温泉やるなぁ」って思いません?

自転車を旅をしている、しんごといいます。

で、さらにさらに、シャワーが自動で止まるタイプではなく、
自分で止めるタイプの場合…

さらにうれしくなりません?

なんかいつも思ってたんですが、口にだしたくて、ね。


スッキリしたところで旅日記でございまーす。


---------------------

パチンコ屋前で5時起床。
結局3時間しか寝れなかった。。

ということで、今日から大阪を目座すべく南下していきます。
(で、この日は自転車しかこいでいないので記事短めす^^;)

なるべく坂道を避けたかったかのでコースは慎重に選んでいたら…

0871.jpg

これが大正解!(自分としては珍しい)
平坦な道が続きます。

0871.jpg

シャカシャカこいでいたら雲行きが怪しくなってきて…

0873.jpg

0875.jpg

雨。

久しぶりの雨はなんだかうれしかったりして。

0872.jpg

その後は、道の駅「但馬楽座(たじまらくざ)」へ。

元々は宿泊施設だったんじゃないかというような作り。
(もっと言うと、元病院じゃないのかな…)

0874.jpg

で、この日は京都、福知山まで。

この日泊まったのは、レンタルームというところで、
16:00~11:00までで2千円。
ベッドあり、テレビ・ネットあり、温泉あり、
ドリンク飲み放題もあり、モハメド・アリ。
とにかく文句なし!

また、3、4日ぶりのお風呂に入り幸せをかみしめる。
やったね。




ランキングに参加しました。
ポチっと押してくれたなら、それは明日への活力!。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






スポンサーサイト

2012/08/08 07:39 |兵庫COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

Re: シャンプーw

> 思います思います!!笑

おお、そうですよね!

> でも300円とかの激安温泉だったりしたらちょっと経営が心配になったりもします笑
> 安いのにドライヤーまで常備してあったり、逆に値が張るのにリンスインすら置いていない所もあったり・・・お風呂巡りも楽しいですよね(*^^*)

あ、いま思いだしましたが、
ドライヤーがちょといいやつだと、それもポイントたかいなあとww
なんだかんだで無意識に点数つけてたりして(笑)

No:725 2012/08/11 07:03 | >まめさん #EGzluE3Y URL編集 ]

シャンプーw

思います思います!!笑
でも300円とかの激安温泉だったりしたらちょっと経営が心配になったりもします笑
安いのにドライヤーまで常備してあったり、逆に値が張るのにリンスインすら置いていない所もあったり・・・お風呂巡りも楽しいですよね(*^^*)

No:723 2012/08/10 18:55 | まめ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。