

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

引越しと出発日

3/24日、7時起床。

天気予報ではくもりだったけれど、少し雨が降っていた。
こんな日くらい晴れていてほしかったなあと思ったけれど、
雨でもなんでも引越しはするのだから、
前日までに終わらなかった荷物をどんどん詰め、軽く掃除もする。

12時半には友人Yが車で来て、その1時間後には積み込みも完了。
引越し先に着いたころには、雨もやんで、少し晴れてきた。

そして、出発日ですが、4/1にしたいと思います。
ですが、雨が降ったら翌日にします(笑)。出だしで雨なんてイヤですもん。

さあ、いよいよカウントダウンです。

部屋


2012/03/25 09:07 |出発前COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

Re: 晴れ

そうなんですね~。

これで雨の心配はいらないと。
あと問題なのが、お酒だね。。。

「どうか、二日酔いになりませんように!」
(自分のさじ加減じゃん!という声は無視して)

No:11 2012/03/27 07:59 | ぐるっと、しんご #- URL [ 編集 ]

晴れ

今のところ、4/1は晴れ&暖かそうだよ~。

二日酔いで翌日になったりして
(*_*)

No:10 2012/03/27 07:21 | ごぼうの唐揚げ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
