

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

旅のルート

2012年からの旅の予定ルートです。
旅の目標は大きく2つ。「全都道府県をたずねる」ことと「日本の全世界遺産を見てくる(小笠原諸島を除く)」です。

そして、月別の大まかなルートは・・・

--------------------------------------------------------
~4月・埼玉(スタート)から大阪~
基本的に海沿いを走り、大阪をめざす。

~5月・四国一周~
お遍路めぐりを(たぶん)する。香川のうどんは絶対食べたい。

~6月・九州から沖縄へ~
九州には一度もいったことがないので楽しみ。桜島をみたり、日本最南端にもいきたいなぁ。
沖縄へのフェリー代がきになるところ・・・。

~7月・日本海側を一気に北上~
出雲大社や鳥取砂丘、青森のねぶた祭りもみてみたい。

~8月・北海道一周~
この旅一番の楽しみな北海道。晴れた日に、ながーい1本道を自転車で走れたら
どんなに気持ちがいいだろう・・といつも想像している。

~9月・東北から埼玉(ゴール)へ~
東北の沿岸部を回り、その後の残りの県を巡り、ゴールへ。
その時ぼくはどんなことを考えているかなぁ。。
--------------------------------------------------------


で、大まかな図はこんな感じです。
(クリックすると右側もちゃんと見えます)

ru-to47



こんな感じの旅をしながら、おもしろそうな観光地や、名産品などは
できるだけいって(食べて)みたいなぁと。

その他、「ここいった方がいいよ~」や「これ、めちぇくちゃおいしいよ~」ってな
ものがあえば、ぜひぜひ教えてください!!


テーマ : 2012年4月から自転車日本一周の旅 - ジャンル : 旅行

2012/03/08 23:16 |旅のルートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
